+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の競技会

6月2~3日と2日間に渡って行われる、本部競技会の案内が届きました~。
会場は川崎市東扇島東公園多目的広場。
1日目は1度と2度。2日目は3度とチーム戦。我が家は1日目だけの参加となります。

・・・わざわざ個人宅に案内状・・・すごいねぇ~。お金掛かってるねぇ~と変なところに感心しちゃったりして。
で、内容を確認。
何度かこの会場で競技会が行われているんですが・・・我が家。この会場はお初です。
いっぽ君が引退後か療養中にこの会場が使われるようになったので、噂には聞いているんですが、行った事はないんですよね。
噂・・・大抵1日目は大雨。2日目は灼熱快晴。となるパターンが多いらしい~。

2日間あるうち、ポンデが出場するのは初日の1度クラス。
まかが出場できるアトラクション系のクラスはないので、今回は応援隊です。・・・雨が降らなければね。

で、出陳番号なるものが載ってて・・・たぶん、出走順だと思うのだけど。
5番』です。
いや~、朝イチでJP走って、午後イチでAG走って。あっという間に終了しそうです(笑)
せめて内容を充実させたいものだねぇ~(笑)

後は天気を祈るばかり~。雨は・・・もうこりごりだなぁ~。でも灼熱地獄も・・・嫌だなぁ~。

| ポンまかあぢ道 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

