+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIインターの動画です

曇り空でちょっと肌寒そう・・・という予報に反して、薄日の蒸し暑い競技会になりました。
東扇島東公園。nojikoチームは初の競技場です。下は固めの砂地。だけどスリップする感じでもなく、走りやすいかな?でも乾燥していると砂ぼこりがすごいっ!

さて、朝一番はJPからのスタートです。
コース的には・・・素直な1度コース・・・のハードル配置微妙ずらし!というところでしょうか。
スタートも右で行くか~左で行くか・・・直前まで悩み犬が右のハードル左側スタート
最後の直線トンネルも前でフロントか、出口で押し切るか出口押し切り
と、結構最後まで悩んでましたね~。
最近流行の直線トンネル2回通過の死ぬ気で走れコースだし~。だけどnojikoの足の方も、マッサージのおかげで若干左足に痛みが残る程度で
標準タイム:38秒 旋回スピード:3.29m/秒

ポンデタイム:33.37秒

そこから長~い待ち時間を挟んで、お昼前頃?(時間の感覚がなくなるんですよね~)AGのスタートです。
後半のAフレーム絡みを定石どおり内側回って出口でスイッチするか~、大外回りで駆け抜けるか~。でこれまた直前まで悩みました。
が・シーソーができない事にはそこまで辿り付けないので、ま~、その時の気分気分♪で出走(笑)

結局シーソーが出来たのが嬉しくて、大外回りのコース取りが出来ず、定石どおりのハンドリングになりましたが、結果オーライ。なんとか間に合いましたね
標準タイム:49秒 旋回スピード:3.16m/秒

ポンデタイム:55.44秒 タイム減点:6.44秒
でもこれもタイムが厳しく、7頭しかクリーンランがいませんでした。
ま~、今回はタイム云々よりも、シーソーが早くクリアできたんでそれで満足~♪気分良く競技を終われてよかったです。
120602pon2.jpg
得意げポンデ。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

