+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳でち♪

なにやらバタバタしていて、遅れましたが・・・
昨日はポンデの3歳の誕生日でした~

昨日はsiuの実家へ行っていたので、画像はありませんが(カメラ持っていかなかったので)、ちゃんとケーキを準備しましたよ~。
またまた登場のこちら!
人間の赤ちゃん用蒸しパンキット。
120603b.jpg
今回はスイートポテト味~。
大さじ1杯の水か牛乳を入れて、ちょちょいっと混ぜてレンジで1分弱チンするだけ~
昨日の晩ご飯にまかと分けっこしておいしくいただきました。

おいしすぎたのか・・・今朝の朝ごはん
『おいしいトッピングがないでちっ!』とごはんをボイコット
よっぽどだったんだねぇ~。
その後?いらないなら食べなくてよろしいっ!と夕ご飯まで絶食です さすがに晩ご飯は食べてましたけどね。まったくもう~

で、もう一つ。競技会に来ていた出店で、頭につけるお花のワニ口クリップを購入~。
なかなかかわいくてお気に入り。ポンデも違和感ないみたいで大人しくつけてくれてます。
どうやらこれも人間の赤ちゃんのアクセサリーみたいです~。

ポンデは本当に元気で。病院も必要最低限しかかからない健康優良児~
またこの一年も元気で過ごしてほしいですね
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

おお~!ポンデちゃん3歳~♪
可愛いさかりですねぇ~。
我が家の亜花(バクダン)もそろそろ6歳。
なんてあっという間!と愕然とする今日この頃です。
3歳か、いーなぁー(憧)。本当、最高に可愛い頃ですよね。
ポンデちゃんにとってよい一年でありますよう、祈っております。

ぶっちゃんの件、お世話になりました。
あいつってば思いのほか、すっかりセレブ猫になりやがって(笑)、安心しています。

| KAO | 2012/06/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

>KAOさん
ありがとうございます~。
なんだかんだと3歳になりましたww
かわいい盛りというか~、生意気盛りというか。
ケアンにないプードル気質を楽しませてもらってます(^ ^)

セレブ?ぶっちゃんのクセに??(笑)
幸せならどこにいても◎!

なんか雰囲気が良かったんですよね~。ぶっちゃん。
どっしり感というか~、まったり感というか。

| nojiko☆ | 2012/06/06 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

