+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢ中止で、コストコツアー第2弾

朝、目覚ましが鳴る前にちょっと目が覚めて。外の音を聞いてると、雨の音もなく道路を走る車も乾燥したタイヤ音しかしませんでした。
やっぱり午前中は雨が降らずに天気がもつかな~・・・ともう一度寝るか・・・と思ったところで
ザーーーー~~~!!!
といきなり豪雨!排水溝も一気に水が流れ込んできたのでゴポゴポ音を立て始めて・・・。
こりゃだめだ~。と諦めながら再度寝に入りました。

目覚ましが鳴って起きて。外を見てもさっきほどの雨じゃないけど・・・やっぱり降ってる。
テレビの天気予報も雨っぽい。
アジ友と先生からメールが来て『今日は雨で中止』・・・やっぱり~
ま、足もまだ違和感あるし。シーズンオフだし。きちんと治しなさい。って事かしらね~。

アジが中止。ということは・・・
今日は久しぶりに水曜日メンバーが揃ってたので、コストコツアーに全員で行く事に~

前回食べておいしかった、クロワッサンと巨大マフィンは確保。海ぶどうの試食があってアジ友とシェア。パスタソースも巨大なのが2個セットだったので、これもアジ友とシェア。タコスチップスの雑穀版?に~、晩ご飯用にメキシカンラップサラダに~、パンケーキ、これぞコストコ!っていうみんなが持ってる丸っこいパンのコーン版。

つい先日、楽天で肉やら魚やらを大量買いしたところなので、冷凍庫の隙間という隙間がパンやらでいっぱいになっちゃいました。

4人家族ぐらいで巨大冷凍庫があれば、ガッツリ買えるけど~、なかなかこの少人数ではやっぱり多い。でもシェアしながら買い物するのもなかなか楽しいですよね
前回の買い物で必要物資がわかったので、今回は大き目のトートバッグに、シェアしたものが分けられるように、ビニール袋(よくスーパーで濡れ物とか入れるやつ)、保冷バッグを持参~。
さらに上手もいて、きちんと半分こ出来るよう、ハカリを持ってきてるアジ友もいました!さすが~

食材をたっぷり買い込んだ後は、お隣のららぽーとのフードコートでランチ~。
帆立とさけのどんぶりをいただきました。ウマウマでしたよ~
でも、量が足らなくて家に着いたらお腹がすいてきて。早速パンケーキを試食しちゃいました(笑)

そうそう、肝心の天気ですが。早朝が一番降ったみたいですね。その後急速に回復??
買い物してる間もほとんど降らず曇り空。アジ出来たかもね~。といいつつ、コストコツアーを満喫しました。

週末に競技会が迫ってる!って訳でもなく~、ほぼ4ヶ月間のオフシーズン。
めったにアジ以外でそろってお出かけすることもないので、久しぶりで楽しかったですね~。
アジ以外でお出かけ・・・数年前にディズニーランドやらシーに行ったぐらい?
時にはこういうのも楽しくて良いですね

さて。来週はたぶん梅雨入りしていそうですよね。天気は直前にならないとはっきりしないと思うけど。そろそろリハビリで体を動かしていかないと、逆に固まりそう~。
練習会も23日に予定されているので、ぼちぼち走っていかないとね。

まかのエントリーをどうしようかと考え中。
オープン・JP1・AG1が出られる競技なんですが・・・足のことを考えてオープンをやめておこうと思ったんだけど~。
まだまだ荒削りの我がチーム。少しでも多く体験した方がいいか~とオープンもやっぱり入れておこうかな~。
リトライを走らなきゃいいんだよね~。
前回はまかで3種目走ったら、後半、足が動かなくなってたからなぁ~。あぁ情けない。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

