+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れて~

昨日はnojikoの誕生日でした~!
が、siuは仕事で不在~。外は本降りの雨でお出かけも出来ず~・・・ひっそりと過ごしておりました。

ので、今日。誕生日ディナーへ行ってきました~。
洋食の気分じゃなかったので、和食ならいつもここ。というお決まりのお店でお食事してきました。
nojikoは・・・海鮮丼定食~。siuはかきあげ丼定食。とおつまみに貝の酢の物。白子ポンズ~。岩牡蠣をチョイス。

車なのでアルコールはなしで・・・。家に帰ってきてこれからちょいと一杯しましょうかね??

夕方は2匹と散歩~。
120610d.jpg
まかはsiuと先を歩きます。

ポンデはnojikoと~・・・
ちらっ!
120610g.jpg
ポポポポンデ!前見て!前っ!
120610c.jpg
ポ)・・・前

ポ)見たよっ!
120610f.jpg
プードルらしく、チラチラ飼い主を見て歩くポンデ。いや~、健気だねぇ~。

梅雨入りして・・・草木は元気~。
アジサイ~
120610i.jpg

タチアオイ~
120610h.jpg

梨の若い実
120610j.jpg
梅の実ぐらいの大きさ~

ふと・・・なぞの物体を発見。
120610e.jpg
蛇のおもちゃが吊り下げられてるんだけど・・・いったい何を避けようとしてるんだろう??

午前中の空に浮かぶ雲がかわいくて~
120610b.jpg
こうして日常のなかの誕生日が過ぎていくのでした~。よきことかな

| ひとり言 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

