+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ~

思い立って・・・(といっても先月末ぐらい)・・・nojiko実家へ帰ろう~!と言う事で。今週末、単身実家へ帰らせていただきますっ!で、荷造りしたりであたふたしております。
今回はワンコもお留守番。のびのびっと羽を伸ばしてきます~。

で、よくよく考えたら、明日には荷物を発送しないと、到着に間に合わないんですよね。木曜日は16時まで仕事なので、それだと翌々日到着になっちゃうし。とりあえず着替えとパンツだけあればなんとかなるでしょう(笑)

明日アジに行って帰ってきたら荷物をまとめて出して、晩ご飯作って~、バイト先の歓送迎会に行って・・・と週末に向けてハードスケジュールですよ
予定外の里帰りと、もともと6月は出費月なのを忘れていたので、予想以上の大赤字~!本当に宝くじ。当たらないかなぁ~

そんな心に閑古鳥が飛んでいるところで、今日は嬉しいサプライズ
バイト先のお仲間にバースデープレゼントをいただきました~

酒好きの性格をご存知で(笑)、スパークリングワインです。ありがとうございます~
冷やしてお里から戻ってきたらおいしくいただきましょう~♪楽しみ楽しみ♪

ポ)よかったっちね。
120612a.jpg
さぁ~!がんばって働くじょ~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

