+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がってあぢ日和♪

昨日の雨も止んで♪雲が多くて気温が低くて。これからを考えると、今日は最後の涼しいあぢ日和となりそうです。
きっと来週からは夏のじめじめムシムシアツアツの灼熱地獄アジとなってしまうのだろうなぁ~

nojikoも・・・先々週に痛めた太もも。思いがけず2週間の安静期間を頂くことになり、なんとか・・・痛みというよりも違和感程度まで回復~。
が。まかで走るとどうなるか解らないので、サポートスパッツと鎮痛剤を飲んでのレッスンでした。
ま~、鎮痛剤のおかげなのか?何とか最後までレッスンする事はできました。
先生も気を使ってくれて『これぞ1度!』という、癖のないコース設定が多かったので、変な踏ん張りを効かす場面が少なくてすんだのもよかったのでしょう~。

でも、帰宅してからやっぱりちょっと痛みが出てましたね。ふーむ。まだまだ柔軟が足らんようです
てか本来必要なのは安静か?(笑)

まかも久しぶりに思う存分走れて楽しそうでした~

スピードが出すぎて、スラのエントリーの2本目を抜け飛ばしたり・・・という場面がちらほらあったけど、ここはハンドラーが調整しなくてはいかんところだしね。
まぁだいたい・・・順調には来てるんじゃないでしょうか?・・・たぶんwww

ポンデも1クール、元気に走りました~。120613b.jpg
これまた元気すぎて・・・スラのエントリーで2本目を抜け飛ばすという・・・2匹そろって同じミスを繰り返してましたね~。
後は単純な1度とは違って、間を抜いたりとか罠も増えてくる2度に向けてのコースに慣れてもらわないとね~。どうもまだ『次はあれでちっ!』と目の前に見えるハードルに突き進んでしまうポンデ。ハンドラーの指示をちゃんと聞いて跳ぶってのをもっと叩き込んでもらわないとね~。
がんばりましょう~。

さてさて。
家に帰ってから荷物を出して、まかをシャンプーして・・・シャンプー時の体勢が一番太ももに悪いのよね~・・・若干ピクピクしてきてはいますが、ま~なんとか。
夜の歓送迎会・・・起きていられるかしらねぇ~
犬どもは・・・ぐっすり夢の中~
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

