+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

本日、夕方。無事帰宅いたしました~。
久しぶりの飛行機・・・しかもシーズン時ではないので、なんだかちっちゃい飛行機で~ 地味に怖かったです(笑)

目的の墓参りの予定日は一日本降りの雨で・・・行く事ができず、ブルーベリー摘みの日は曇りの予定が晴れてたり・・・とお天気に左右された帰省でした。
親孝行は・・・それなりに~

ちょっとだけ携帯で写真を撮ったんで、また改めてupします~。
今日は・・・移動でお疲れ。明日の仕事に備えて休養します~

| ひとり言 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

