+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に~♪

夕方、ドアチャイムの音が~。
『お荷物配達です~』
・・・ん?荷物が届く予定はないんだけど・・・受け取ってみるとB5サイズぐらいの小さな冷蔵荷物~。


ん?んん?んんん?
開けてみると~・・・
120621b.jpg
え??いつ送ったっけ~??と記憶の糸を手繰り寄せてみた。
そういえば・・・4月のアジの競技会・・・まかのデビューの時に、暑そうだったんでアルコールフリーのビールを持っていってたっけ~?6本1パック。ちょうど1口分ぐらいになってたのか、はがきを出した・・・そうそう、出した出した
すっかり忘れてたよ~。
120621c.jpg
誕生日にもらったワインもあるし、週末はこれをつまみにやりますか

今年はこういう小さな当選が続いてる気がするな~
それに今日はこむぎの誕生日~。
飲んべの母ちゃんにこむぎからのプレゼントかな?
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃん・・・

こんにちは!蒸し暑いですね~。

こむぎちゃんからのプレゼント、シブいですね(笑)。
この時期に生まれたのですねぇ・・・。
なんだか他人(犬)の気がしないです、精神的に支えてもらいましたから~。
今頃いっぽくんと走り回っているだろうなぁ。
うちの奴ら(苦笑)がそっちへ行ったときはよろしくね、とお願いしたいです。

| KAO | 2012/06/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

酒のアテを選ぶあたり・・・

>kaoさん
いらっさいっ!梅雨ですねぇ~。

シブいっすか(笑)
さすが長女。母の好みを一番理解してるかもね(笑)

ま~、もう少しゆっくり現世を楽しんでいただいて。
いざって時には案内役をするよう、飛脚でも出しておきますww

| nojiko☆ | 2012/06/22 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

