+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切られたでち!

つい・・・ついついシャンプーすると・・・ハサミを手に持ってしまうのですよね~

でも、さすがにおしりバリカンは・・・掛ける勇気はありません~。ので、バリカンを掛けて伸びたところはそのままに。おしりと胸周りのぽわぽわを伸びた分カットする感じで~・・・の気持ちで(笑)
顔と手足はバリカンを掛けて、ここが限界っ!

ちょっと矢印の辺りが長い?やっぱりプロのようには丸くできませんよ。あたりまえ!

これでまたボワボワまで伸びたら、体もバリカンを掛ける予定です。
・・・実は結構悩んだ(悩んでる)んですよね~。折角伸ばしてこの形にしたってのもあるし、案外・・・siuも気に入ってるんですよね(笑)
一時はペットコンチを続けるか。と思った時期もありましたが、今週アジに行ってやっぱり切るっ!と決めました。
暑さ対策にクールシャツを着せてたんですけど~。脱がせたら毛玉直前!もうちょっと長い時間着せてたらたぶんフェルト状になってるかも??っていう感じの嫌な毛玉の卵が出来てました。
夏は水場に遊びに行く事もあるだろうし~、少しでも手入れが簡単なほうがいいか。と結論。
このカットも後ちょっとで見納めです。

・・・しかし。ポンデは退色しないねぇ~。すごいなぁ。真っ黒クロ助。
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

