+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同僚と

昨日、突然のメールで元同僚からお食事会のお誘いが~。
仕事でちょいと煮詰まったようで、楽しく過ごしたいとか~。

が、今月はかなりの出費で懐が淋しいので・・・とその旨をご了承頂き、リーズナブルなお店での飲み会となりました。
博多料理の居酒屋だったのですが、料理がどれもおいしくて。なかなかいいチョイスでした。

で、気持ちよく帰ろうと思ったところが、朝からのダイヤの乱れで電車が贈れてまして。
その時間つぶしに・・・ついつい・・・買っちゃいました~。
こちらのお店で・・・


贅沢なケーキを・・・2ケ。
120629b.jpg
手前がWマンゴー。奥がWメロン。
価格は・・・キルフェボン並です。

ま、仕事でがんばってるsiuへの感謝の気持ち・・・と言う事で、nojikoもおいしい気分を味わおう。と言うことで(笑)
120629a.jpg
ま)まかたちにもあるでしゅ?

すまん。ないっ!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

