+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日あぢ

朝の出発時には、小雨がパラパラ・・・。うん。ちょうど曇ってる間にレッスンできるかな?とフィールドへ。
到着・・・する頃には青空が見え始めてました。がっかり
先生が到着してしゃべってる間に、青い空~♪白い雲~♪太陽ギラギラ!になっちゃいましたよ。
恐怖の真夏日ピーカンレッスンの開始です~!

さて。今日のレッスン。
・・・なんというか~、まかレッスンの最後にどうやってもできないシーケンスに、先生が痺れを切らしてハンドリング指導・・・してもらったのがやたらとショックで(爆)
一日のレッスンがすべてそのシーケンスに食われた!と言う感じですよ。

ま~、逃亡と無駄走りを除けば、暑い中がんばって走ってくれたと思う~。
けど、最後がねぇ~
教えてもらったら、怪しいながらも走れたけど・・・本番でいきなりあのハンドリングを選択できるか?と言われたら・・・。無理だろうなぁ~。
まだまだ修行の道は険しいと見た。

そういう意味では(nojikoの中の)未知の領域に踏み込ませてくれてるので、その分楽しいし(・・・以前は生気を吸い取られていましたが)、やりがいもあるってもんです。
すんなりそういうハンドリングが選べるようになったら・・・すごいねぇ~

ポンデも暑い中、はっちゃけてました~(笑)
本当にこいつは『自分は黒い』と言う事を解ってるのかっ!と言いたくなるぐらい、暑さにヘバらない~。怖くなってくるよ。
途中途中でお腹に水をつけて冷やしながら・・・だけど、それでもこの暑さじゃ怖いねぇ~。
先生はそのあたりを良く見てくれてる人なので、終わるタイミングはお任せしてますが・・・。

さて、帰宅後は毎度のまかシャンプー。・・・本犬も解ってるみたいで、犬を先に家にいれて、次に荷物を取りに行って・・・帰ってくるとまかの姿がどこにもない。
ま、隠れる場所はわかってるので、すぐに確保なんだけどね(笑)

そして、夕方。
背中で語る「まか虎」。もしくは「まかライオン」か?
120704a.jpg
はいはい。お腹すいたときぐらいしか人の近くにいないやつ
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

