+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたいことに・・・♪

じみーに開店してますステッカーショップ。
どこでどう見つけてくださるのか、注文がコツコツ・・・と入ってきます
ここ最近の注文は、アジ友のブログのおかげと見ておりますが

余ったスペースに何かどうかして使えないか?とか、試験的に作ってみたものを印刷して、出来具合を確認してみたりします。
が、今回は思い切り自分家仕様~。
イチコちゃんのリアガラスに貼ってる、まかシールが洗車機に負けて剥がれてきた。
ちょっと思ったよりも早い剥がれです。
頭の毛の部分が尖っていたので、そこからめくれて来ちゃったんですよね。ちょいと改良しなくては。
もう一枚は・・・
siuの車用に、新しくデザインしてみました。・・・うーん。思ったよりもデカ過ぎた

モノトーンにしてちょっと抑え気味に・・・
siuはブランド名を入れると喜ぶので(笑)、強引に入れてみた。

と??
あれ?
なんかおかしい。
120706b.jpg
『みすとぅびし』
だははっ!スペルミスです~(爆)
お客さまのでなくてよかったよ

・・・ちなみにお店には
のnojikoのおススメのバナーか、上のリンクバーにあるバナーをクリックすると飛べます~。

| ひとり言 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

