+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の・・・

今日は午後からスカッと晴れました~
梅雨は梅雨らしく、雨も降ってくれないと困るけど~、晴れるときはこうスカッといってくれるとすがすがしい気分になりますね~。おまけに空気がちょっとヒンヤリしてる~
洗濯物も気持ちよく乾いてくれそうです。

と、今日は買い物帰りに、今年初物を聞いちゃいました。聞いちゃった・・・とくれば、そう。セミの鳴き声~。
とうとう奴らが鳴き始めました。夏も本番ですね。

というわけで、お買い物・・・は、少しでも快適にアジができるように(爆)、クールトレパンとシャツを買ってみました。
なぜだか今年の水曜日の夏は、最高気温との戦いとなっています
次もなにやら30度ぐらいになりそう???
ちょっと足を伸ばして・・・アルペンスポーツさんの涼感シリーズです。
120708a.jpg
ネットで検索していて引っかかって。そんなに『スゴ』いんかいっ!と試してみたくなりまして。送料かかるなら、実物も見られるし~と時間もあったので暇つぶしに(笑)

ま~、生地はテレっとしてツルっとしてます。トレパンの方も薄めのジャージ素材がツルッとしてる感じ。某◎ニクロのヒンヤリ系に比べると、素材はジャージに近い感じかな~?
最近太ももの不調でサポートスパッツをはいているので、少しでも涼しくなればな~との期待を込めてみました。

春は普通のカーゴパンツを履いてやってたんだけど。スポーツ専用トレパンにしたら少しは走りが変わる??わけないか
スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

