+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日に・・・

折角の連休ですが、あまりの暑さにワンコどもはほとんど家の中ですごしてもらうハメに・・・。
siuも数週間ぶりにやっと休みが取れたので、前半は休養に当てて~、明日の連休最終日は・・・お出かけする事に♪

ポ)おでかけ??ホントに~??

ああ!あまりに構わないので、疑心暗鬼に

最初は秩父で川遊び・・・と思ったんですが、気温を調べてみると、最高気温が今日よりも2度高い34度・・・。避暑に行く。と言うよりも、熱中症になりに行く。って感じです。
気温を見て秩父は断念。

んじゃ、毎度毎度の日光に。気温を調べると28度が最高気温。なんてステキ~♪天気も午前中は曇りマーク。帰りには温泉に寄ってもいいよね~。なんていいつつ、せっかくだから。とお友達にもメール。集合時間を大体決めてメールしたとたんに
『那須のあのお店(ペニーレイン)に行きたい。』
とsiuが言い出し。
お友達も『場所変更いいよ~』と言ってくれたので、那須の川で遊ぶ事にしました~。

初めていく場所なので、どんな具合かがわからないのですが…。比較的深めの川のようです。
念のためライフジャケットと、フルドッグガードを持っていこうっと。

ま)え?ホントにいくでしゅか?
120715b.jpg
あぁ。すっかりワンズに信用されなくなってる・・・。

・・・てか、まかの正面顔。久しぶりかも(笑)

| わが犬話 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

