+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかちんのワクチン

昨日の晩ご飯は『おうちピザ』でした~。
トマトソースはsiuが作ってくれました。なかなかおいしかったですよ~
画像はオーブンで焼いてる最中~(笑)

焼き上がりの画像・・・はなしっ!待ちきれずにあっという間に食べちゃいましたwww
具をモリモリにしたので、手で持って食べる事が出来ませんでした(笑)
2種類目は市販のパスタソース、カルボナーラを使って、シーフードで~。
いや~、お腹がはち切れんばかりにパンパンです。
食べすぎ食べ過ぎっ

っと、今日のネタはそれじゃなく。
今月はまかちん「のワクチン月間~。昨日打とうか悩んだんですが・・・涼しいから存分に遊ばせたいし~、今日なら明日は夕方まで勤務で安静に出来るし。ってことで本日決行~。
月火と休めばアジに影響もないでしょう(笑)

病院に向かう途中、お友達に会って『どこに行くの~?』と聞かれ、『病院に行ってまかちん打ってもらいに~』と素でボケちゃいました 「まかちんにワクチン・・・」て言うつもりがまとめちゃったようですね。ボケてきたか??

で、病院に行って体重測定。
6.6kg。春から100g うーん。もうちょっと・・・あるかと思ってたんだけど、ご飯が少ないわけじゃないからこのあたりでいいか。(シーズンオフなので体重つけてるところなのですが)

で、ちゃちゃっと注射を打って終了~!
付き添いのポンデさん、何もされてないのにビクビクしてました~。
さ。今日明日と安静にしててくださいね。
スポンサーサイト

| ワンズの健康記録 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

