+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナヅチポンデ・・・

先日の川遊びで、ポンデのあまりに見事な沈みっぷりに・・・
思わず買ってしまいましたよ!あれをっ!
ポンデサイズってあるのかな~?と思ったら、結構あるんですね。
でもお値段がピンきり…。
ポンデ自身軽いし、モコモコしすぎても…ねぇって事で、こちらの商品に決定~!

お値段も嬉しい低価格。レビューもそんなに悪くないので、ポンデが沈まなければいいや。
先週末に頼んで、本日到着~。

袋から出してみると、思ったより大きい?ポンデに合うかな??と試着~。

お値段の割にしっかりしてる・・・。侮りがたし!made in china!(笑)

ポンデサイズだと、すべてのバックルのテープを一番短くしなくちゃダメでしたが、なんとかギリギリホールドできてる感じです。折角テープには暗闇で反射しそうな加工がしてあるんだけど、意味がなくなるほど一番端っこです。
ま、遊んでる時にはそれは必要ないか。うん。これなら使えるかな?
ま)ポン姉ぇ~。なにしてん??
120724b.jpg
ポ)・・・いぢめられてまち・・・。

おっと!ポンデの毛は細くてライフジャケットで擦れちゃうといけないから、本番はフルドッグガードも着るよね~。折角だしフル装備で試してみましょう~。
120724a.jpg
あはははっ!色の事はまったく考えてなかったよ(笑) 派手だねぇ~。
安全のためにも目立ったほうがいいかwww

浮くって解れば、ポンデもうまく泳げるようになるかな?
・・・一番の問題は・・・これを着るとまったく歩かない(歩けない?)ほど固まってるってことでしょうか。
ポンち!役に立ててくださいよ!
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!

ポンデ隊員、かっこいい~!

せっかくよかれと思って着せたのにかなりムッっとしているようではないですか。犬って「親の心子知らず」ですよね~。

ポンち!頑張ってねぇ~、見た目だけはものすっごく気合い入ってるように見えるわよぉ~~!

うははははっ、可愛いったら。いやー本当にかわゆいですっ。

| KAO | 2012/07/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

ま~、確かに。ポンデとしては『二度と水には近づきませんっ!』ってオーラが出てたからなぁ~。前回。
我が家は『泳げぬなら、泳げるようにしてみよう、トイプードル』的な考え方です(笑) ポンデ。諦めてね~(笑)

今の流行で言うならば・・・海猿ポンデ?
仙崎~!!!(笑)

| nojiko | 2012/07/25 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

