+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー用リボン

我が家の犬達のカラー&リードは手作りです。
手作りなだけに安全性は保障できないので、万が一の時は・・・覚悟が必要ですが・・・
汚れたり、ほつれ始めたらすぐに作り変えてるんで、今のところヒヤッとした事はないですけどね。

で、そのパーツの一番の目玉。個性を出すのに必要なリボンなのですが、なんだか最近マンネリ化してきちゃって~。なんか変わったかわいいのないかな~。と探してましたら発見いたしました

もともとこういう柄、欲しいと思ってたの~のカラフルボーダーリボン。
ポンデのイメージカラーのピンク(or赤)とまかのイメージカラーのオレンジのリブロンテープに縫い付けてカラーを作ります。
今日はまだパーツがそろってないので、色あわせ~。

うん。かわいいんでないかい?秋の競技会に向けて、カラーを作ろうと思ってたんだけど、競技会用じゃもったいないかも(笑)
欲を言うなら・・・まか用のほうはもう少し幅があると良かったんだけど、選択の余地なし!だったのよね~。

もうひと柄~。
幾何学模様ジャガードリボン~。
120726b.jpg
これは6mm幅なんで、まかの方は2列ぐらいにしないと淋しいかな~。
うん。これもこれでかわいいかも~。

おまけで付いていたリボンも。偶然?まかカラー
120726c.jpg
秋な感じかな?
急いでないからゆっくり作ります~。

しかし。今日はさすがにあついっ
スポンサーサイト

| わが犬話 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

