+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー完成♪

「ゆっくり作ろう♪」なんていいつつ・・・手芸BOX漁ってみたら材料がそろったので、早速作っちゃいました。
完成~♪

まだ新しいミシンに慣れてない・・・以前のは手元にスイッチがあったのを、足ペダルにしたら微調整にまだ慣れなくて~・・・ので、細身のポンデのほうは縫い目がうまく重なってない・・・
おまけに、まかの方はDカンを逆側に付けちゃった。この位置だと競技会なんかでカラーを外す時に手間取っちゃうんですよね。バックルのメス側につけないといけなかったのに。確認して付けたハズなのに、なにか勘違い・・・もしくは暑さにやられてたか!
普段のお出かけ用ってことにしておきましょう

ふむ。しかし。
こういうストライプだと、縫い目がすごく目立つんですね~。糸のチョイスも結構重要~。
案外、水に強いボンドか何かで貼り付けたほうが、リボンは綺麗でいいかも??
スポンサーサイト

| わが犬話 | 08:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビタミンカラー

ご無沙汰しております。
「元気がでそうなリボン~」と見とれていましたら、完成品になっていたのですね。早っ。

ミシンって癖をつかむまでちょっと時間が要るかもしれませんね。でも、何事にも器用なnojikoさんですから、きっとじきなれることと思います。
ますます、素敵な作品を見せて下さいね。

| バンナ母 | 2012/08/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

>バンナ母さん
お久しぶりです♪
ついつい、創作意欲をそそるかわいさだったので、我慢できずにすぐに作っちゃいました(笑)

嫁入り道具のミシンが壊れ・・・修理も不可と言われなくなく買ったミシンでしたが、まだ手足になってくれてる感じがないです~。
なんとか自分色に染めてやる(笑)

| nojiko | 2012/08/01 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

