+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りでした~

先週の土曜日は、町内のお祭でした。
今までは、もうお祭って年齢でもないしね~。と行った事がなかったのですが、今年はsiuがお祭のお手伝いに参加する事になり、初めて行ってみました。
涼しくなる頃を見計らって、ポンまかも同行です。

おお結構盛大

お祭女?のまかは、『いっぱい人がいる~』と、公園近くなるにしたがってテンション
人見知りのポンデは『いっぱい人がいる~』と、公園近くなるにしたがってテンション
どこまでも正反対な2匹です

一緒に参加したそうなまか。
120730b.jpg
後半には抽選会もあったりして、お米10kgが当たったり~で賑やかでした。
お散歩でよく会うママにも出会って、最後に残ったジャガイモ一袋(大量)を50円で売ってくれたり(笑) ジャガイモは大抵の人が作ってるんでなかなか売れないんだとか~。

ポンデは・・・
人の後ろに隠れてたんだけど、5歳ぐらいの男に顔を近づけられ・・・まかの顔にも近づいて・・・一言。
『黒いぽわぽわの犬、臭い
と言い捨てて行きましたwww
そうねぇ~。そろそろ洗わないとと思ってたけど。目ヤニが拭き切れなくて、臭ってきちゃうんだよね~。
5歳児、言う事に容赦がありません(笑)

お手伝いは2年制らしく、来年もsiuはお手伝い組。
こんなに賑やかなら、来年もちょっと顔出してみようかな
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

