+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月あぢ~レッスン

久しぶりに外写真~(笑)

なんか・・・まかもポンデも変顔

今日は暑いながらも・・・空には雲がポコポコ浮いていたせいか、気分的には気持ちよく感じました~。
が、やっぱり暑いものは暑い!ってことで、途中途中でボーとしちゃう事も。

そんな飼い主のハンドリングにも関わらず、ポンデは今日も絶好調~!
間抜きとか、罠ハードルにも引っかからず、ほとんどミスなくレッスンこなしたのでは??
障害の配置が変わって、まっすぐトンネルが組み込まれてたんですが、その分フロンとするよりもエアプレした方がスピードに乗れるって所も、惑わされる事もなくついてきてくれたしね~。花丸あげちゃうっ(笑)
120801c.jpg
シーソーも今日はニジリニジリと遅いけども、先週よりもタッチゾーンまで進んでくれたしね。少しずつ修正です。

まかりんは・・・相変わらず少々の逃亡も繰り広げましたが・・・暑い中がんばってくれました~。
スタートのマテと、タッチのマテは少々フライング気味なのが気になるので、そこはまた日々の積み重ねってことで。
まっすぐトンネル配置だったので、走り出しで出遅れて・・・ってのもあったんで~。飼い主もっとがんばらねばね。
暑くてハンドリングで血迷ったりもしたけど~。人間もまだまだ修行せねばね~
・・・暑くて変顔なのか?
120801b.jpg
ぼぬ~~~ん
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

