+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏って感じ?

ピーカン晴ればかりだったので、こういう夏らしい雲を見ると、なんとなく『ホッ』としてしまいます~(笑)
土曜日はなんとかエアコンもつけることなく過ごす事が出来たし。暑さもちょっと一息?と思ったら、今日はまた暑い
この時期・・・期待は禁物(笑)


新しく購入したリボンのカラー。もう一組が出来上がりました~。
120805b.jpg
まか用のカラーの幅を2cmから1.5cmに変えてみました。
引張りが強すぎると、喉に食い込みそうで2cm幅にしてたんだけど。以前ほどの無駄な引張りが少なくなったので(なくなったとはいえない)、細身にしても大丈夫かな~と。強度的には問題ないし。
この方がリボンとのバランスも

この柄もなんとなく夏っぽいイメージですね
スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

