+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝溜め充電・・・切れそうです(^ ^;

毎日毎日、熱戦が繰り広げられてるオリンピック~!
男子競泳:400mメドレーで感涙し、男子フェンシング:フルーレ団体で、残り2秒の猛攻に大興奮~
・・・なんて寝る直前までそんなものを見てるもんだから、睡眠が浅くなるみたいで。寝不足気味が続いています。

あ、唯一見ながら寝ちゃった競技もあったなぁ~。
・・・トランポリン。寝不足の状態で、あのゆったり上下する動きを見てると、自然と夢の中へ落ちてしまいました。
ごめんなさい!選手のみなさん。

普段、何もなければ空いた時間にちょこちょこ寝てるんで、寝溜め出来てるんですが~、オリンピック期間中は昼間は深夜で見損なった競技を見たりしてるもんで、その溜めもぼちぼち底をつきそう~
寝ようと思っても、意識は起きちゃってるんですよね。体がオリンピックを求めております(爆)

おまけに・・・今週の水曜日からあれが・・・あれが始まってしまいます。
夏の甲子園!全国高校野球選手権大会!
これが始まってしまうと、寝る間がない。もつのか?私の体力っ!
でもオリンピックは今週で終わるし・・・今週・・・今週さえ乗り切れば・・・。

今年の夏は暑くて熱いけど・・・楽しいっ

| ひとり言 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

