+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけorレッスン用のオヤツ入れ♪

なんだかお盆を過ぎても暑い日が続いてますね~
夏ばて・・・はおかげさまで~というぐらい、食欲旺盛!快食快眠快便!で過ごしております(笑)
一度、エアコンのせい?っていう、風邪を引きかけましたが・・・職場のビタミン剤を飲んだら治りました~
ただ、パソコンに向かうのが億劫になってるなぁ~。と
ちょっとブログをオサボリしている間に・・・
こんな虹が出たり・・・


川遊び後に、たまり漬けを使ったもやしのマヨネーズ和えを作ったのに、ブログに載せ忘れたり・・・
120820e.jpg
夏ばてはしてないけど、夏ボケは起こしているnojikoでした。

と、こんなネタを書こうと思ったんじゃないってばよ!
以前からコロコロっとしたフォルムが好きで、気になっていた商品~。
シリコン製のがま口。『POCHI』

でも、あんまりがま口って使わないしなぁ~。・・・とずっと忘れてたんですが、ひょんなことからこちらを発見!
『ぽちのPOCHI』

ワンコのオヤツいれですよ~。シリコン製で丸洗いで、清潔に使えて丈夫そうだし・・・
思わずポチっとしそうになったんですが・・・
カラビナとパウがついてるだけで、数百円高いじゃないかっ!加工すればいいじゃん~♪
と、先に目をつけた『POCHI』の方を・・・ネットじゃなく、雑貨屋さんで購入~(笑) 送料かからないもん~♪
で、早速同じようなカラビナを装着~!
120820c.jpg
・・・手間を考えれば、サイズも一緒だったし(当初は違うと思い込んでた~)『ぽちのPOCHI』でも良かったんじゃ・・・
色のバリエーションは『POCHI』の方があるけど、緑色は『ぽちのPOCHI』にもあったし。ええいっ!いいのっ!手間をかけるのも愛情のひとつ
大きさもちょうどいいし、口を開いた時の開口部もオヤツが取りやすい感じ~
120820b.jpg
先週アジで使ってみたんですが、しっかり口も閉まるし、途中で走ってこぼれる心配はありませでした~。
ただ、一つ問題が・・・
コロッとしたフォルムがかわいいのだけど、犬にとっては・・・
120820a.jpg
ポ)おもちゃでちかっ!
ま)ボールでしゅか?
・・・遊びものにしか見えないらしい

こっちも気になったんだけどね~
への字口がかわいい♪

汚れそうでやめちゃった
スポンサーサイト

| わが犬話 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

