+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高温警報であぢ~♪

今日は到着時からかなり高温~・・・だったらしい・・・フィールドに向かう道すがら、窓を開けて運転してたら結構涼しく感じてたんだけど・・・体感温度がおかしい事になってます。

まかは2クールやるので、今日もまかからスタート。
先週、スタートの仕方を少々変えてみたのですが、まかはそれを覚えてたみたいで。
先週よりも集中して待ってました。前半は(笑) 暑くなって飽きてくるとダレダレになります。とほほ
飼い主検分中~
120822aa.jpg
朝一番はまだ日陰が多い~♪
後は相変わらずnojikoのライン取りが悪かったりで失敗を繰り返したり、走り出しが遅くて間に合わなかったり。
そろそろ慣れてあげようよ。と言う感じです。とほほ。
今日はまかのアジ画像を撮ってもらえたので、up~。
150433932.jpg
まだまとも
ん?なんか壊れかけてる??
150433988.jpg
若干目ぇひんむいてます。
150434026.jpg
確か2クール目なので・・・暑くてそろそろ溶けかけてます。

ポンデは・・・久しぶりに『次は次はこれですね!』と決め付けて走る走りをしてました。・・・あ、まかもやってたね 2匹でアジについてなにか語ってたのか?

シーソーも今日はなんとか動くところまで自分で行けたしね~。じっくり怖くないんだってのを体感させて納得してもらうしかないもんね~。ま、今日も進歩進歩!

元気に走った後は・・・クールダウン~。
120822ab.jpg
・・・になってませんよっ!まかさん!クールパックの上に乗ってください!
だから、クールパックの・・・ん?後には・・・
120822ad.jpg
まかプールにどっぷり浸かる、兄犬だいず君~
120822ae.jpg
バケツ犬~(笑) かわいすぎるっ!

今日は、アジ友:萌以ちゃんのお家にこの後うかがうことに・・・
120822ac.jpg
ま)だ)え?どこかいくの?

続きはまた後日~。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

