+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯めに貯めて・・・

nojikoさんはなるべく買い物は楽天で。と決めています。
持って帰るには重たいもの。とか、まとめて買って~というものとかね~。
するとお買い物でポイントが貯まるわけです。で、そのポイントを貯めるだけ貯めて~・・・
ずっと前にネタに出てきたこちらを・・・
かなりお得価格でGETいたしました~
コツコツポイントをためてる間に、お値段も1万円近く下落(笑)。納得価格ですかね。

で、昨日到着~。おお~。かなりコンパクトで薄い~。充電池がかなり小さいもんね~。コンパクトになるはずだ~。

カメラいっぱい持ってるじゃん・・・というご意見もあるかと思いますが・・・
こちらの商品
◎5m防水
◎防塵
◎耐衝撃(1.5m)
◎耐低温(-10℃)
◎フルハイビジョン動画
という、商品名のごとくタフなヤツなのです~。

なので、こういうパーツを作って・・・
120909d.jpg
これの中にカメラをセット。
120909e.jpg
で、まかの首輪にセットして~・・・動画を撮ってみた!
撮ってみたんだけど・・・再生したら酔いそうです
覚悟のある方は再生してみてください。やめたほうが身のためです。

走ると前足がカメラを跳ね上げちゃうみたいで。もう少し大型犬じゃないと・・・ダメかも。
今度、レッスンの時にエアデールのくーちんか、先生のボーダーのキッちゃんでお試しさせてもらおうかな?

ひとまず・・・静止画はこんな感じ。
120909b.jpg
やっぱり黒はピントが合わないっ!
120909a.jpg
まだカメラに慣れてないからなぁ~。もうちょっと練習が必要です。

水遊びの時も面白い画像が撮れそうだし、スキーにも連れて行けそうだしね。
今度練習会があるのだけど、動画もこれで撮ってみようかな。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

