+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会でした~

土曜日は、お世話になってるクラブの練習会でした。
120917b.jpg
出走クラスは・・・
ポンデ・・・AG2
まか・・・JP1、AG1

進行順にupしていきましょう~。
今回動画は、先日購入したデジカメで撮ってみたんですが・・・。動画の編集がめちゃくちゃ面倒!なので、雨の競技会以外はお蔵入りかもしれないなぁ~。
ファイル形式がまためんどくさいヤツで。You Tubeとの相性もよくないようです。そこまで気をつけてみてなかったなぁ~。
お試しで編集を数時間かけてやって、本番!と今日いじってみたら昨日まで出来てた事ができなくて。ちょっとフレームが小さいですが、ご了承ください。

まずは。まかのAG1です。
比較的まかもnojikoも落ち着いてできたんじゃないかな?2個目のタイヤを『トンネル!』と指示してしまって笑いながらAフレームしてますけど
タッチもタッチゾーンでのマテもできてたしね。初っ端にしては

シーソーは勢いあまって、傾き切る前に下りちゃってるんですが、ギリギリセーフとおまけしてもらいました。

つぎはポンデのAG2。
ポンデの動きを良く見て・・・と着々進んでたんですが。スラ前の立ち居地が悪くて、Aフレームの方に目が行っちゃったようです。ヤバイっ!と思ったんですが、修正できず。
ポンデの調子が良かっただけに、本当にもったいない。人間反省です。


で、まかのJP1。
まっすぐトンネルで、走るほうに気を取られ過ぎました。
一発目に2基目のタイヤを抜けてるのに気づかずそのままトンネルに進んでしまって。温情で再スタートさせてもらったのに、やっぱり同じ過ちを~。後も走りこもうとするも砂地に足を取られ。メタクソになりました。
いやいや、路面状況を言い訳にしちゃいけないんですけどね。いつもよりも腰の位置が高くなってたし、そこに対応できる体勢じゃなかったなぁ~。
リトライでも一部ハンドリングが間違えてるのをそのまま修正せずに走っちゃったし。
もっともっと良く考えてハンドリングを見極めないとね~。今更ですけど。
動画はリトライの走りです。


そろそろ競技会シーズンに突入ですが、我が家は10月20日の仙台2DAYSがオープン戦です。初日のクラブにしか出ないけどね。
それまでにまた修行に出るかな。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっわゆい~!

こんにちは~。涼しくなりませんねぇ・・・。
一番上のお写真!ケアン大集合でかっわゆい!
いやーもう(ヨダレが・・・)。
真ん中、ポンデちゃんが空を飛んでいる画像を見ていたら亜花が「見せて見せて!」とヒザに乗ってきました。
ので、ふたりで拝見しました。
ポンデちゃん、小さいのに飛びますね~。
ほんとにかわゆい~。

| KAO | 2012/09/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

本当にいい加減にして欲しいですねぇ~。
この湿気だけでもどこかに行ってくれるといいんですけど。とほほ。

まか実家のケアン'sです~♪
笑顔のかわいいあけび姉ちゃんと、美人顔のじいちゃんです(笑)
この日はご実家の他の3匹お留守番でしたが、会場には別に2匹ケアンがいたんですよね~。
一緒に撮れたらよかったなぁ~。
・・・ガウっちゃうかな(^ ^;

亜花ちゃん、黒い物体が気になったのね~(笑)
ちっこい体でがんばってるよ~(^ ^)

| nojiko☆ | 2012/09/18 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

