+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れが2匹

散歩後の2匹~。各々好きなところで行き倒れています。
ポンデはソファの上。まかは床寝~。

練習会後、久しぶりにポンデのお腹が下降線~。
暑さにやられてしまったかな~

日曜・月曜とお腹に優しいフードに変えて、様子を見ています。昨日までは粘膜便しか出てなかったんですが、今日はまだ出てません。お腹にあるものをすっかり出しきったかな?
おかながキュルキュル言わなくなってるし、大丈夫そうですね

便の様子を見て明日のアジをやるか休むか決めようと思ってたんですが・・・
本当は家に置いていった方がゆっくり休める・・・と思うんだけど、ポンデの性格を考えると1匹だけお留守番で、まかを連れて行った。となるとその方がストレスになりそうなので連れて行くだけ連れて行こうかと・・・

と準備してたら明日の天気、なにやら怪しい~!
午前中は大荒れの天気になりそう。うむむ。お休みになるかな~??

| わが犬話 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

