+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり中止~

朝起きた時点じゃ、雨は降ってなかったんですが・・・
空を見ても『晴れるかもよ??』と言う感じの雲~。
テレビやネットで天気図やら予報を見てみると・・・この後からの雨雲の行方が怪しいっ!
でも、念のため準備をしつつ~・・・中止のメールが来ました。
うん。今日は読めない天気だし。しょうがない。と思ったところで結構な本降りの雨になりました。
もう少し雲の動きが早ければね~。

と言う事で、そこから二度寝~(笑)
siuが6時30分にはおきてくるので、それにあわせて起床~。

ご飯を食べてテレビ見て。
・・・レディスディだし・・・映画でも行くか~。と、上映時間を調べると、時間がたっぷりあったので。
思い立っていきなりトイレ掃除~!汗だくになりながら珍しく夢中でごしごしやっておりましたよ。
トイレの神様。降臨してください(笑)
そろそろ・・・と、携帯を見ると『コストコツアー開催』のメールが。おお~!そろそろ物資がなくなるので急遽予定変更です。

今日は途中で事故渋滞があったりと、通常の2倍近い時間がかかっちゃいましたが。無事合流。
今日は大物。四角いピザを購入~!
これを16分割して、ラップして冷凍。朝ごはんやら小腹が空いた時にいただきます。

シェアしてアトランティックサーモンも買ってみました。いい感じに脂が乗っておいしい~。
後はいつものクロワッサンとコーンパン。その他もろもろ。
相変わらず楽しかったです~♪来年はレッスンフィールドの近くに出来るってことなので、そうなったら会員になってもいいかもなぁ~。

と、あっという間に時間が過ぎ、家に着いたのは17時ごろ~。
そこからポンまかの散歩へ~。
湿った空気がまとわり付く感じ~。これも後数日の我慢?
ふと、空を見てみると・・・
120919c.jpg
ピンク色に染まった東の空に、真ん中の光は虹なんですが・・・携帯じゃうまく撮れなかった!

もう少し先に進んで、今度は振り返って西側の空を見てみると・・・
120919b.jpg
オレンジ色に染まった、劇的な雰囲気の雲と空~。
不安定な天気だと、こういういつもと違った景色が見られます。
ほんのり夏の終わりの物悲しさ・・・もあり?
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父様の才能を受け継いでらっしゃるのか、
とても美しい写真ですね!v-424
映された夕焼けの写真は、なぜかとても懐かしく感じ、
子供の頃を思い出しましたv-206
見ていて飽きませんねv-218
素敵ですv-352

| ゆずひこ | 2012/09/22 17:24 | URL |

>ゆずひこさん
いやいや、とんでもない~!携帯の画像ですから(^^;
もしも何かを感じたのならば、それは自然の力~。
なんだか本当に不思議な空気感の日だったのですよ。
その自然の気が偶然うまく撮れたのかもしれないですね(*^。^*)

| nojiko☆ | 2012/09/22 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

