+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸で・・・

今日はsiuの義母さんとおばあちゃんのお墓参りに~。
出発時に雨が降ってたんですが、お寺に着いたら雲の切れ間から青空が~。
120922a.jpg
傘をささずにすみました
お参りを済ませたら…

ここからそう遠くないところに、三郷のららぽーとがあります。
水曜日にもそこのコストコに行ったところだったのですが、隣接したららぽーとにはほとんど入ったことがなく。いや、入ってもランチしにレストランとかフードコートにしか入ったことがなかったんですよね。
で、その水曜日にふと目に入った『H&M』の文字。『初めて本物見た~!』と大騒ぎしてたんですよ~。

で、siuに『この間、ららぽーとに「H&M」と…なんだっけ?「century21」だっけ?があったよ。』…いや、そこは賃貸不動産屋だから~!「FOREVER21」ですね
まともに入ったこともなかったんで、行ってみようということに。

自分の職場もショッピングモールですが、やっぱり違う店舗が入ってるんで、目新しくて面白かったですね。
サーファー系のTシャツが3枚で3150円!とセールをやってたんで、思わず買っちゃった~。
120922b.jpg
うーん。いつまでこういった柄、着てても変じゃないかな~
いや、きっとババァになっても着てるねO(≧▽≦)O

で、肝心の初!生!「H&M」と「FOEVER21」ですが。
みたいな柄のTシャツ好きには向かない。ということが判明お好みじゃありませんでしたわ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

