+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった~!

今週は長く感じました~。やっと今週も終わりです。
週の前半はnojikoの父母が来ていて、仕事をお休みして楽しく過ごしました~。その分、いつもはアジレッスンでお休みの水曜日に出勤。
そうするとレッスンに行けないので、金曜日に休み希望を出してレッスンに行こうと思っていたのですが。
シフトを組む段階で、金曜日休み希望者が多数~!で『誰か出られませんか?』とメールが来まして~。泣く泣くレッスンをお休みする事にしました(笑)・・・どこまでもアジ中心の生活です
とはいえ、先立つものがないとアジも出来ませんのでね。連休最終日も出勤予定です。これでも真面目に仕事してますよ~(笑)

久しぶりに今週は水木金と3連勤。木曜日は16時勤務、今日は人数が少ない中での勤務で激疲れ~。
親からの頼まれ物でケーキ屋さんに寄ったついでに・・・ご褒美に自分達用にも買おう~。と物色していたら。
おお?こんなものを発見。

コンビニの小さいお弁当パックぐらいの大きさです。
ちょっと気になって買ってみました。1個500円なり~。

端から見えてる感じで、そんなに入ってないのかな?ケーキ2個分ぐらいになればいいか。ぐらいに思いつつ、帯を取ってみると・・・
121005b.jpg
いろんなケーキの切れ端がギュウギュウ~
2個分以上入ってるかも?
しかも今日買おうかな?と思ってたモンブランも入ってて超ラッキー

あちこち部分食いして、おいしくいただきました~。もちろん完食!・・・できるわけないです。

ま)人間はいろんなウマウマ食べれていいでしゅね~。
121005c.jpg
ま)まかたちは、オヤツを食べるにも大変でしゅっ!

ポ)たまにはいいこというでちね!
121005d.jpg
ポ)んギギギギッ!今日のオヤツはなかなか出てこないでちっ!

29日の競技会、水曜日のレッスン、金曜日の振り替えレッスンとすべてお休みだったnojikoさん、すっかりアジ不足~(笑)
今月はまかの1度デビューも控えているので・・・こうレッスンが出来ないとウズウズしてきちゃいます。ので、そろそろ修行に出ようと思ってます
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

