+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行って来ました~

1週間走れなくてうずうずしてたので、今日は別のアジ愛好会のアジ楽校へ修行に行ってきました~。
午後からのコースランのみの参加です。
時間の関係もあるので、ひとまずAGのみ申込み~。・・・と、ここで今日のシーケンス表を見て・・・目が点

まかちんのレベルを超えてます~
USDAAのグランプリファイナルのコースだとか?・・・USDAAってなにさ~(笑)
ま、今現在、FCIのワールドカップをやってるところなので、刺激されたって所かな?(笑)

でも、器具の確認をしたいわけだから・・・とがんばって走ってみることに。
スタートから苦手なシーケンスで始まる上に、今日のまかちん集中力散漫!途中クンクンしながら走ってるんで、思わずnojikoブチ切れしました。それがちょうどビデオカメラの正面で。思いっきり声が入ってます。
お下品な発言、大目に見てくださいね~(笑)

その後はまぁ真面目に走ってくれたんだけど、最近、タイヤがイマイチ・・・今日も気をつけたつもりなんだけど、まだまだ円に向かって誘導しなくちゃ跳べないようです~。
東北の本番に向けて、ここはキッチリ修正していかなくちゃ。後は・・・タッチが甘いかも。もう少し前で。とか、しっかり止まらなかったりとかあるので、このあたりも修正しなくてはですね。

1走後、コース解説があってリトライがあるんですが、我がペア、まったく進歩なしの同じミスを繰り返してました。とほほ。コース間違いも同じところでしちゃったし。いかんなぁ~。

前半順調にタイムスケジュールをこなしてたんですが、まかたちが走り終わった辺りから暗雲立ちこめ・・・集中豪雨~!ゲリラ豪雨?
グラウンドが水浸しになってしまったので、1時間ほど水が引くまで待機となってしまって。
あわよくばJPも・・・と思ってたんですが、AGが終わりそうなところで17時近くなってしまったので、お先に上がらせてもらいました。

と、結果は問題山積ですが・・・
毎度まかと走ると「このやろう!」と思いつつ、これでも結構楽しんでます
元気に爆走してくれるまかに負けるもんか~!的な楽しみもあるし、一緒に走れるのはとても幸せな事ですから~
バシッとハマって気持ちよく走れる日がとても楽しみです
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!

まかちん、大人になってる!!
練習会で会うたび、しっかりと意思疎通ができるようになっているのを感じます♪
ほんとに楽しそうで、見ているこちらまで楽しくなります。
え?我が家?まったりモードのままです(^_^;)
進歩なくてすいません~~~。

| bozu | 2012/10/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

>bozuさん
あはは!ありがとうございます~。
本当に当初はどうなる事かと・・・。まだまだこれからだけど、
なんとなく形になってきたというか、面白くなってきたところです~♪
bozu家はそのままで~♪
テリアらしくて、思わず顔がほころびます~(笑)
禅も琴ちんもね♪

| nojiko☆ | 2012/10/13 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

