+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋。だから?

昨日、アジで走ってきたばかりなのですが・・・
気候もよくなってきてるから・・・なのか、まかとの呼吸も合い始めたから・・・なのか、タイヤの練習がしたい・・・からが一番の理由かもだな。全部当てはまってるともいう・・・で、走りた~~いっ!と気持ちがウズウズしております。
ちょっと時間が空くと、レッスンのあの場面・・・とか、練習会のあの場面・・・とか、あのコース・・・とか妄想がもうっ!そうっ!と沸いてきます(爆)

以前の手の内にまったく入ってない!手ごたえなんかあったもんじゃない!ぬか床に全身はまって身動き取れない状態から少し脱してきたので、うまく走れた時のあの感覚をもっと味わいたいっ!確実にしたい!ってなってるのかもしれないですね~。
本当に、あの頃は・・・大変だった・・・(と遠い目をしてみる)
あんさんのことですよ

ま)ん?まかはいつもどおりでしゅよ。

毛が伸びてきたねぇ~。と思ってたら。この間のレッスンの時に
梵天十姉妹だの、ロングコートのモルモットだのと、別の生き物扱いに(笑)
昨日はさらに、ほっぺた周りの毛がぼよーんとしてたんで、ひまわりの種をほおばってるモルモットとか。
まさにそのとおりっ!な状態でした(笑)
121011c.jpg
確かにちょっと伸びすぎ。お肌の調子がもう少し落ち着いたら、ヌキヌキも出来るかな?
あと一息っって感じです。
今日はシャンプーして、後頭部からドライヤーをかけたので、毛が全部前に向かってしまいました
耳の先だけは抜き抜きしたんですが・・・。やっぱりケアンは三角耳がかわいいっ!
まかも・・・こうみると女の子顔ですよね~。
女の子顔なのに・・・行動は男並。

でも、雑なように見えて、これでも意外と繊細。というか空気が読めるようです。
実の姉兄間の遊びはハンパなく激しいんだけど、我が家でポンデを相手にそこまで荒くれる事はありません。
一応相手を見て加減してるみたい~。
121011b.jpg
ま)配慮の出来る女でしゅ

・・・いやいや、同じ画像2回使ってまで言う事ではない!
ポ)だって、あたちの方がお姉ちゃんでちっ!
121011a.jpg
と言ってる割に、最近まかの迫力におされ気味・・・。
がんばれ!ぽんちっ!

ポンデも最近絶好調だからね~。ちゃんとクリーンランさせてあげたいなぁ~。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

