+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中~・・・なのに。

週末の競技会に向けて準備中~。
いつものアジ車:イチコちゃんは今回はお留守番してもらって、siuの車:RVRで出かけるため、アジ用品を移動~。
イチコちゃんで行けば、絶対アジ用品の忘れ物はないんだけど、積み替えると何か忘れてそうで怖いわぁ~。最悪、犬さえ忘れてなければいいんだけどね

と、ポンまかのリード。我が家では日常用とアジ用で使い分けています。
アジ用のはリードを外した後、たすきがけにして走っているので、余分に金具がついていたり、少しリードが短めだったりします。ウロウロ出来ないようにね

何度か洗って使ってはいたのですが、大分くたびれてきたので・・・。今日仕事から帰ってから思い立ってまかのカラー&リードだけ新調しました~。1度デビュー記念。と言う事にしておきましょうか(笑)
ポンデのはまた帰ってきたら作ってあげるね~

ちゃっちゃっと作って・・・1時間後。完成~。
意図したわけではないのだけど・・・なんとなくハロウィンカラー?

つけてみるとこんな感じ。
121018b.jpg
あれ?あんまり見えないか うんうん。似合ってるよ~(親の欲目(笑))

カラーよりもセーターの方に目が行っちゃう~
ネットでポンデとまかにセーター買っちゃいました~
毎年、1着ずつセーターを買っている気がする。なるべく買わないようにはしてるんですよ~。これでも。
121018c.jpg
まかは女の子っぽさよりも、黒がベースのカッコいい系が似合うよねぇ~。

ポンデは、女の子っぽい感じの。黒毛なので、それ以外のカラーでシックに~。
121018d.jpg
今回のセーターは、地も厚めでちゃんと保温性もありそう~。去年買ったのはぺらぺらで、保温?って頭に????が並びそうなぐらい薄かった。でも、それはそれで着ていて違和感がないようで、嫌がらなかったのよね~。柄もかわいかったし。
気になったお方はこちらでどうぞ。

仙台遠征中は2匹とも車中泊だしね~。ポンデは寒がりだし、まかは・・・サマーカットがまだ伸びきってないし
過保護なきく丸家なのでした(笑)

・・・はっ!こんなのんびり着せ替えしたりしてる場合じゃなかった!
準備準備・・・。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

