+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢレッスン~バックスイッチもやってみる?~

一昨日仙台から帰ってきたばかりなのに・・・
もう水曜日~。で、アジレッスン日となってしまいました(笑)

競技会では出場しなかったので、アジ出来なかったポンデ。何やら妙に張り切ってましたよ~(笑)
間抜きやら、裏回しやら。ちょっと前までは『ポンデポンデ!こっちこっち!』と大騒ぎしながらやってたのに、近頃はきちんと動きについてきてくれるようになって来ました。
間抜き3連発あたりは・・・nojikoのギクシャク感にあわせて一緒にギクシャクしてましたけどね(笑)

年代ものの写真のような色合いです~。

テリアに挟まれ、固まるポンデ(笑)

まかは前半はだいちゃんとのグループレッスン。
今日はスタート前のマテがイマイチ~。なんだか集中力散漫でした。仙台の移動疲れかねぇ??
後半はまかの単独レッスンだったので、幅を持たせるために・・・とバックスイッチの練習になりました。
まかはバーンと跳ぶタイプなので、比較的バックスイッチをやりやすいタイプだと思うんですが、nojikoがその動きに慣れてないので、逆に動かれてしまったり・・・ってのもありました。
でも、なんとなく・・・コツはつかめてきたので、いかにそのラインにまかを持っていけるか・・・考えて動かないといけないですね。

あけび姉ちゃんと・・・
121024b.jpg
相手がだいずだと態度がでかいまかなのですが・・・。あけちゃんだと・・・ちょっと下手にでるまかです。
ちゃんと相手を見て行動してるんですねぇ~。まかりん。
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

