+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の中で・・・

昨晩の雰囲気から、霧が濃いだろうなぁ~と思ってはいたのですが・・・。
フィールドに向かう道すがらも、着いてからも辺り一帯は霧・キリ・霧。途中が晴れていたと言う話だったので、すぐに霧も晴れてスッキリするだろう~。と思ってたのに、結局最後まで晴れなかったなぁ~。

ポ)モヤってまち。しかも動けないでち。
・・・ポンデさん。プードル特有?のクルクル回る動きのせいで、ペグにリードが絡みつき・・・毎度毎度動けなくなってます。・・・逆に回ればいいんだよ~。と毎回言い聞かせてるんですけどねぇ~。

今日もポンデは絶好調~。今までシーソーに乗ってタッチゾーンにきたら褒めてたんですが、今日から褒める場所変更です。
乗って・・・下りたら褒める。ガタンを我慢してクリアしたら褒められる。まだ大きく変化はありませんが、肉球一個分ぐらいもっと進めるようになったかな?(笑)
今日は12月の横須賀2DAYS競技会の申込みをお願いしてきました。ポンデは初日にエントリー。無謀にもまかとダブルエントリーです。たぶん、2頭出しはこれで最後だと思います。やっぱりきついわぁ~
去年は横須賀競技会で、シーソーに40秒ほどかかってます。少しでも克服してくれてるといいんだけど~。
ちなみに去年の走り。
がんばれ!ポンちっ!

ま~、この方も好調キープ。
121107d.jpg
ハンドリングでまかに出来るのか出来ないのか・・・判断つかず(先生は大抵『犬は出来ます』って言うんだけどね~)、ちょっと無理なハンドリングを選択しちゃったりもありますが・・・。
反復練習して、まかの引き出しもちょっとずつ増やしてもらってるところです。ラインも・・・今日は比較的考えてはしれたと思うんですよね~。間に合わなくてそのラインが取れなかったりもありましたが・・・。
来週末はクラブの練習会があるので、そういうあたりもミスなく走れるように・・・実践を想定して走ってこようね~。
まかアジの写真をいただきました~。スピード感があるねぇ~(笑)
121107b.jpg

やっぱり笑ってる・・・苦笑
121107c.jpg

と、レッスンの合間のクールダウン中~。
今日はまか祖父のつくぽんと一緒~
121107a.jpg
10歳のじいちゃん・・・と言うのは失礼なほど、若くて女の子顔でかわいい~
まかちん!女子力負けてますよっ!

隔世遺伝でまかもくつし顔になるかな~??なんて思ってたんだけど・・・。
121107e.jpg
違うっ!何かが違うっ!(爆)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

