+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り?

今日はお仕事をお休みして~・・・
ご近所のワン友3人と那須へお出かけ~
この時期だから、紅葉狩り・・・と思わせておいて、スーパーメインはこちら~!

那須と言えば・・・の『ペニーレイン』です。

くぅふぅぅ~!パンが輝いています

バゲットの焼きあがる時間を聞いたら『あと30分程です♪』というので、じゃ、お先に・・・とブランチです。
このために朝ごはんは軽く済ませて、たらふく食べます~
121109f.jpg
・ペニーレインチーズバーガー(モッツァレラチーズ)
・ヤシオマスのトマトクリームソースパスタ
・シーフードグラタン
相変わらず、どのメニューもボリューミー これを3人でシェア。ついつい大食いのnojikoの腹具合にあわせてしまったのですが、普通は「人数-1品」頼んでシェアした方が女性には優しいかもですね。

ゆっくり食事した後、バゲット買わなくちゃ~とパン屋さんへ。
残り1個になってました!危なかった~!
無事にバゲットもGETして、あれこれ購入~。しばらくは至福の時が過ごせそうです。
121109a.jpg
・・・これで全部じゃないんだな

この後は・・・今度お呼ばれしているので、手土産用のデザートを・・・
カニンヒェン(kaninchen)
121109c.jpg
HPを見ると、9日は14時まで。と言う事だったので、食後12時すぎにお店に到着~。
店に入ると・・・あちらこちらにウサギのぬいぐるみやら、バイクやらがディスプレイ。カニンヒェン(kaninchen)ってうさぎって意味らしいですね。
カニンヘンダックスって、ウサギサイズのダックスって事なのかな??
ガラスケースにバームクーヘンの見本サンプル(作り物)が置いてあって、試食はなし~。
『どれがおいしいですか?』とお店の人に聞いて、ホワイトに決定。
・・・お店の雰囲気はメルヘンチックなのに、店員?店主の娘?はやけにファンキー・・・。その後お母さんらしき人も出てきて・・・やっぱりファンキー。お父さんも最後に出てきて・・・ファンキー一家
14時までの営業だったはずなのに・・・nojikoが購入した後、すぐに臨時休業に・・・。
果たしてお味のほうがどうなんだろう・・・ちょっとドキドキのおみやげ物になってしまいました。お味のレポートはまた後日。

そこから温泉神社へ向かって・・・初の足湯へ。
121109d.jpg
硫黄の温泉で、お肌すべすべになりました。

次は・・・那須高原ビール~♪
121109b.jpg
もみじエールが季節限定ということで、こちらを。今日は大人買いは出来なかったなぁ~。
最後にアウトレットに行ってウィンドウショッピング。
特にこれといって買い物はしなかったんだけど、見て歩くだけでも満足~。siuとだと絶対に入らないようなお店にも入って、新鮮でしたね(^ ^)

帰宅は18時ごろ?のんびり回ったつもりでしたが、やっぱり一日仕事になりますね~。
日ごろ溜まったストレスを、発散できた一日でした。

・・・もみじも綺麗だったのに・・・写真が一枚もありませんでした(笑)
やっぱり「葉っぱより団子」??
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

