+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

今日は午後からポンデのシャンプー&トリミング。
うーん。今回はどうしようかな~。
肩周りの毛を今まで残して伸ばしていましたが・・・。やっぱり何かと手入れが大変~。
ポンデ=ぽわぽわカットが定着しつつありましたが、今回はスッキリさせることにしました
1cmのバリカンでバリバリ・・・。
が、久しぶりすぎたのか、なんだかうまくいかない~!
頭の刈り上げ?部分もどの程度だったっけ??と思い出しつつ、ざくざく切っちゃいました(笑)
で、完成~?

もうちょっと耳をスッキリさせたいなぁ~。

121110a.jpg
刈り上げももう少し短くてもいいのかな?
ポンデはトリミング台の上では、なんか妙に力が入ってきちんと立てないのよねぇ~
やっぱりもうちょっと・・・耳・・・かな。

時間的に暗くなってきたので、今日はここまで~!
また後日、わきの下とか毛玉の出来やすい所をもう少し短くカットしておこうと思います~。
12月は車中泊が待ってるからね~。洋服を着せたりするにはやっぱりこの短さが楽です。

なんだかすっかり別犬になっちゃって。明日の朝見たらまたびっくりしそうだな(笑)
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

