+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってくると・・・

寒くなると・・・というか、寒くならないとやる気にならないもの・・・
編み物

フェリシモの手芸のなんとかの会のです。
1セットで20cmぐらいのモチーフが2枚出来ます。これを・・・去年?一昨年?ぐらいからちまちまと気が向いたときに編んでます~。
割高だと思うけど、必要な分だけの毛糸がそろってるのでついつい。しかも柄が結構好きな柄だったし。
数年前に買い込んで、まだあと数セット残ってる。
出来上がったのはやっと20枚ぐらい。
何を作ろうと決めてないので、去年とかは2枚とかぐらいしか編んでなかったんですけどね。
今年はソファを買ったら、結構足元が涼しくて。小さめのエリアラグっぽいのにしようか、ひざ掛けにしようか迷っています~。

人が無心に編んでいるのに。
ポンデは、毛糸玉が気になるようで、動くたびに『それ欲しい!』と訴えてます(笑)

| ひとり言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

