+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビ、いかれる(壊れる)

あぢ車:イチコちゃんに付けていたナビが・・・壊れたといっていいのか?
動いているんですけど、画面中のボタンの位置がずれちゃって。
画面左にあるスクロールボタンを押すと・・・地図が移動。タッチ場所がずれたかな?と思って、さらにボタンの左側のスペースを押すと・・・やっぱり地図が移動。
・・・ボタンがどこにもない・・・そうなるとスクロールボタンはナビのフレームの外に位置することになっちゃうわけですよ。
・・・そんなの・・・押せるか~!!
しかも真冬になると、画面をタッチしてもまったく反応せず、アジの遠征とかで早朝出発になると車内が暖まるまで、ナビしてもらえない。ので、前日からセットして待機させておかなくちゃいけないとか、面倒で~。

で、買い換えることになったんだけど・・・なんとか格安にできないか?と、探してポータブルタイプのナビを設置する事にしました。
今まで使っていた楽ナビと地図が一緒って言うので、こちらにしました。
121125a.jpg

今まではめ込みのナビだったものを外して・・・ボックスツールを代わりにはめて・・・ナビ固定吸盤をそこに貼り付けてます~。
画像 550
後の配線などなどはsiuにお任せ~。さすが仕事が丁寧です。シガー電源もそのまま使えるし
動作も快適♪これでまた安心してお出かけできます~。ポータブルだからいざって時は外して使う事も出来るしね。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

