+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜~&雪?あぢレッスン

今日は冷え込む!と天気予報で聞いていたので覚悟してフィールドへ向かうと~・・・

自宅周辺ではまだお目見えしない・・・霜柱。

表面にうっすらぐらいなら許せる(笑)けど、霜って・・・。しかも結構しっかりしてる。どんだけ冷え込んでるんだ??

しかもレッスン途中には・・・パチパチと顔に当たる・・・雪??のような、あられ?のような・・・
一日の午前中で初霜初雪体験してしまいました(笑)今年は寒くなりそうだなぁ~。スキー場も予定を早めてオープンしてるところとか、プレオープンで週末だけ営業してるところもあるしね~。まだ11月なのに。

が、走ると汗をかくまでは行かないけど、体はぽかぽか熱くなります~。
121128a.jpg
走る前はブルブルしてた2匹ですが。レッスン後は洋服を着なくても平気。

と、そんなさむさむアジでしたが、今日は競技会前の確認レッスンです。
まかは・・・スタート前の放浪さえ気をつければ、後は・・・人次第です。タイムも何も気にせず、ミスなく走れるように・・・タッチはしっかり止めて、旋回はゆっくり焦らずしっかりまわす。を心がけて挑みましょう~。

当日はAGが先らしい・・・。出来ればJPでガス抜きをしてからAGを走りたかったんだけど、こればかりは選べないからね~。爆走も予想して準備運動して人間が足を引っ張らないようにしなくては。

ポンデは・・・いきなりシーソーで立ち往生ソフトトンネル拒否と、ここに来てわがまま言いまして~。でも、最初の1回だけだったので、後は・・・神のみぞ知るっ!

週末は天気は何とかよさそうなんだけど、冷え込みと風はそれなりに吹きそう~。
防寒対策をしっかりして・・・がんばってきます~
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

