+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀2days ~ポンデ動画編~

2daysというか、ポンデは一日だけの参加。ヨコスカマリンブルー編です。

順番的にはまかが先に走って、ポンデが2番手だったので・・・
なんとまぁ、まかの後のポンデとのアジの楽な事、楽な事(爆) まったく気負いもなく、AGもJPもどちらも楽しく気楽に走れました。

何はともあれ・・・感動のAGです。
標準タイム:57秒 旋回スピード:2.75m/秒

7位/49頭でした。ポンデの旋回スピード3.26m/秒。ほぉ~いつもよりも早いね~。
シーソーの規定が変わったこともポンデに味方してくれたようです。ちょうどいいところでちょうどいい感じにシーソーが傾いてくれました。

最近、素材も変わってきて、表面は砂吹き付けラバー仕様、本体も木材アルミと、乗り心地や音なんかも違ってきてるんですが・・・我が家の2匹、あまりそのあたりは気にしないようです。
図太く育ってくれてよかったよ(笑)

で、楽しく走ったJP。
標準タイム:46秒 旋回スピード:2.89m/秒

6位/49頭 旋回スピード3.75m/秒。うん。いい感じですね~♪
レンガで一瞬躊躇してたんですけど、なんとかリカバリー。1度は審判の基準も少し甘めなので、手も上がらずクリーンラン。

2日続けての競技会だと、きっと2日目のシーソーは怖がりそうな気がする~。
ちょっと罠っぽいけど、ポンデは単日の競技会の方がシーソーを怖がらずにやりそうだな。

さて、次はいつ出そうかな??
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~♪

ポンデちゃん、すごーい!!
ちっこいのに素晴らしいですね!
スラローム?っていうんですか?互い違いにすり抜けるやつ。
上手にやるのですねぇ、ほんとすごい(驚)。
「どうやって教えるんだ・・・」と心でつぶやいてしまいましたぁ。
感動して思わず書き込んでしまいました。
パチパチパチ~♪(拍手)

| KAO | 2012/12/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

>KAOさん
スラロームが出来るようになると『アジらしくなったなぁ~』と思うほど、私の中でも花形の器具です(笑)
スラしてる犬を見ると『犬って律儀だなぁ~』とも思います。
人間なら絶対文句を言いそうだものねぇ~(^ ^;
『クネクネ走ってられるかぁ~!!』

犬って・・・かわいいなぁ~。

| nojiko☆ | 2012/12/05 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

