+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀2days ~まか動画編~

まかアジでの2daysは、想像以上に疲れた~!
人間の疲れをよそに、2日目のほうがまかがはじけてる。かーちゃん弱ってる今のうちっ!って感じですかね

まずは初日のヨコスカマリンブルー。
AGからup~。
標準タイム:57秒 旋回スピード:2.75m/秒

14位/49頭 失敗1 旋回スピード:3.81m/秒
本当に最後のシーソーだけ!惜しかった~。
後の走りやまかの反応も気持ちよく。大人になったなぁ~。と思うほどいい走りでした(笑)
シーソーが重くて、傾き始めると落ちるのが早い。っていうのは予想していたのに、タッチの号令をかけるのが遅かったようです。
でも、クリーンランできる可能性を見せてくれた1走でした。

次にJP。
標準タイム:46秒 旋回スピード:2.89m/秒

24位/49頭 失敗1 拒絶2 旋回スピード:3.21m/秒
前半がニガテなシーケンスでハンドリングに迷ってたんですが、迷った分すべてが出遅れて拒絶の嵐~
スラも近頃にしては珍しく抜けちゃったし。最後のソフトトンネルへの処理も思うように行かず・・・。
でも、どこかに行っちゃうって事はなかったので、ヨシとしておきましょうか?

1度チャレンジ2回目にしてはまぁまぁ。2日目がんばるぞー!

と、挑んだメリーレッグス。
今日もAGから。

別障害のトンネルに入ってしまって失格~。
2日目にしてなんだか疲れの見えるnojikoと、なにやらスピードが2割増しになってるまか。
nojikoが遅れてるもんだから、Aフレーム前で横に逸れてしまったし、最後にトンネルに入っちゃってるんですよ~。
やはり、ユン◎ルとかのお世話にならないといけないかしら~

JP。

こちらもビデオで見るとスピードがいつもより早く感じます。
それでスラロームもリズムが合わなかったり・・・このスピードでまっすぐトンネル2発ってむり~。走り終わったとき、喉がカラカラになってましたよ。とほほ。

もっと人間が大きくまかをリードして走らないといけなかったのに、まかに主導権を握られた感じ。
AGでのスピードを計算に入れてもう少し考えなくちゃいけなかったなぁ~。

でも、スタートは2日間4競技ともきちんと待てたし。後は強気で人間が攻めないとね。
次は15日のST連合東日本(栃木県真岡市鬼怒自然公園)。気合を充電して今度は人間が主導権をとるじょ!
青い器具だったと思うけど、どうかな~?

| ポンまかあぢ道 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

