+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ画像・・・(^ ^; と水曜レッスン

この間の水曜日も、通常通りレッスンしてきましたよ~。
競技会ネタで先延ばし~。が、画像も特にないので・・・競技会でのおもしろ画像をお送りしながらレッスンネタをご紹介しましょう~。
紹介するほどのネタもないのですが・・・。

1日のJP。nojiko、遅すぎ!飛びのいて踊ってます(笑)


と、水曜日のレッスンは・・・珍しく先生がやけに詳しくコース攻略のハンドリング講義っぽい事を(笑)
で、やけにクネクネコースになり、ヒールとディスを使えと~。
いや、ディレクションコマンド。確かにやってましたよ。ちょいと前まで。すっかり抜け落ちて『まかまかまか!』と名前の連呼に変わってきてしまってましたよ。
そこをまたきちんとしろ。って言われまして。


2日目のAG。まかちゃん。あなたの見てるトンネルは行ってはいけないトンネルです。
これまたnojikoが遅すぎることが原因。走れっ!nojiko。
121208b.jpg

で、コマンドを織り交ぜながらやったわけですが、ことごとく『ヒール』と『ディス』が逆~。
身に付くように・・・と散歩の時も曲がる時にコマンドを入れながらしてたんですが、散歩ではカンペキなのに~??
もともと右左がニガテなのでこれを修正するのは・・・至難の業かもなぁ~。

しかも。本番でとっさに出てくるか・・・自分でも自信なし(笑)
名前の方が寄ってくるもん~。なんていってるとダメなんだろうね。しばらくコマンド・・・がんばります。
あんまり間違えるもんだから、なんだか競技で失格したよりも凹んできちゃったよ~(^ ^;

テリアらしく??視線バラバラ。
121208c.jpg

今回も失敗ビデオを何度も見直して。
改善点を頭に叩き込んで・・・来週はまか一本に絞ってがんばります~!!!
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

