+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得いかない(らしい)ポンデ

ポ)最近・・・あたち・・・納得いかないんでち。解せません!


ポ)この、あたちの目の前のモサモサしたもの・・・
121211b.jpg
ポ)さっきまで、こんなものはなかったんでち!
 nojikoの膝の特等席を独り占めしてたんでちよ!
 ・・・なのに・・・
 ・・・いまや・・・

121211c.jpg
ポ)こんな、落ちそうな隅っこの方に追いやられてるんでちっ!
 納得いかないでちっ!

121211d.jpg
ま)だって、まかの方が強いんだもーん。
 ぐいぐい押しのけてもポンデは怒らないもーん。

ポ)おかしいでちっ!
 あたちのほうがお姉ちゃんでち~~~!!!

気力、体力充実してきたまかに、最近ポンデは押され気味~。フォローもするんだけど、ちょっとした小競り合いも増えてきました。すぐにポンデもキャーキャー言うもんだから、まかも強気になっちゃうんだよね~。
がんばれ!ポンデっ!犬族のリーダーはおまえだっ!
スポンサーサイト

| ポン・デ話 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

