+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 競技ってきたよ

速報だけ~。

栃木県真岡市鬼怒自然公園で行われたST連合東日本~。
3リンクでそれぞれAとBリンクで1度・3度が。Cリンクで2度が行われる一挙同時進行~。3度の出場頭数が多いし、こりゃ、めちゃくちゃ時間がかかるぞ~。と覚悟してたんです。
が、終わってみれば15時前には競技が終わると言う、スムーズ進行でした。

で、簡単に結果だけ~。スケジュール順で
JP1・・・スラエントリーにバックスイッチしたらやっぱり失敗した(^ ^; &最後の1本が抜けてるのに気づかず、次の障害を跳んでしまったので失格~。でも、最後まで走ってよかったのでそのまま続行。
間に合わなかったら出口でフロント・・・って手もあったんだけど~、とっさに体が動きませんでした。

AG1・・・タッチをしっかり止めて・・・スラロームも手の補助を入れて・・・シーソーは乗ったとたんにタッチの号令を入れて・・・やっとこ!クリーンランですっ!

早く終わった上に、心配した雨もまったく降らず。
今年最後の競技会としては満足です。
JPは残念だったけど・・・まだまだ未熟です。

| ポンまかあぢ道 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

