+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡って~年末から年明けの我が家

昨年末、27日からnojiko実家へ帰省~。
あれこれ楽しむぞー!と思っていたんですが。暴飲暴食&寒さがたたって?大晦日&元旦に胃痛でねこんでました(爆)
ので、案外と画像が少なくて・・・ダイジェスト的に一気にアップ!

27日まかとの帰省手段は飛行機。余裕を持って自宅を出発。でしたが、暴れん坊将軍が一緒なので、思った以上に写真が撮れず・・・
ウマウマはそれはもう毎日のごとく・・・日替わりに誰かがやってくるので(叔父2叔母&長兄次兄は時間差で実家に到着)、夜は豪勢ママディナー
折角だからとお昼はお好み焼きなんて食べに行ったりして・・・

鉄板でバンバン焼くよ~!
130103c.jpg
ねぎ乗せ~!
と、暴飲暴食がたたって、大晦日のお昼にそばを食べたあたりから・・・胃がチリチリっと・・・
長兄家族がやってくるというのに、一人布団で寝てました~

兄夫婦の家にいるオカメインコ・・・
130103f.jpg
気にはなるけど、威嚇の声にビビルまか(笑)

よく元日は・・・
130103d.jpg
雪!
大晦日か元旦に宮島さんに行って、大晦日なら鎮火祭。元旦なら初詣の予定だったのですが・・・食欲もなくまだ胃が痛かったので、この日も布団で過ごす事に
130103e.jpg
ポ)大丈夫でちか?
枕に乗って(笑)添い寝するポンデと、湯たんぽ代わりに腹辺りで添い寝するまかでした。

あっという間に帰宅する2日になりました。
帰りは新幹線~!N700系です。
130103g.jpg
なんとか辛うじてものが食べれるようになったので、広島からの帰りは必ずここ!のお弁当。
130103h.jpg

もぐらおやじさん作:卓上カレンダー
130103a.jpg
ゆずぴ~のウロウロするのにゃっ!
と、もぐらおやじさんからお土産をもらったり、姉からバターケーキをもらったり~、叔父から柚子ジャムをもらったり、実家からおもちをもらったり・・・かなりの大きさのダンボールだったのに、荷物一杯に帰省しました。ありがたいことです(^ ^)

心残りは・・・それぞれが気になるお酒なんかを持参してくることが多くなってきたこの頃。
おいしそうなのが一杯あったのに、ほとんど飲めなかった~!くちょうっ!

予定の初詣にいけなかったので・・・帰宅後の今日。近場の神社へ初詣に行きました。
去年ご祈祷していただいた鷲宮神社です。
130103i.jpg
気持ち早い時間に出かけたので、駐車場は余裕だったのに・・・参拝順番待ち行列がすごい事すごい事!
なんとか破魔矢と・・・運と財力アップ(笑)に熊手を買ってきました。
130103j.jpg
熊手は初めて買うので小さいものから~。徐々に大きくしていかないといけないらしいです。
さぁ~!これで2013年、幸運と財をかき集めるじょ
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪

新幹線で帰省お疲れ様です、まかちゃんと一緒に乗ってなんていつも羨ましいです。
美味しいものたくさん食べて?(お腹お大事に)
ネギ乗せたっぷりで美味しそう~♪
今年もアジ犬頑張ってくだされ、本年もよろしく~

| 小夏母 | 2013/01/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

>小夏母さん
こちらこそ、今年もよろしくでございます(^ ^)

新幹線での帰省の方が楽ですよ~。乗ってしまえばゆっくり出来ますしね~。体調がよければ、ここにアルコールが入ってるんですけどねぇ~・・・残念。
・・・懲りてませんね(^ ^;

| nojiko☆ | 2013/01/07 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

