+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたは~♪

昨日は仕事始めでバイトに出て来ました。
すぐに土日が来て休むので、いっそのこと・・・とも思ったりしたのですが(笑)、体慣らしのために出勤~。
忙しかったですが、応援の方も来てくれてたりして、スタッフの人数が多かったので、気分的には楽でした♪これですっかり平常モードにスイッチです。

そして、明日は・・・
アジの跳び始め~。クラブの練習会です。
年初めと言う事で、チャレンジ種目です。まかの出走種目をいつもの1度にプラスして・・・チャレンジJP2!ポンデはチャレンジAG3!です。
ポンデは問題ないと思うんだけど・・・(人間がほとんど3度経験がないので、その辺が問題。)。まかは今の状態でどれくらいの事が出来るのかの確認ですね。

後は・・・正月の胃痛の後遺症で、nojikoさん通常量の半分ぐらいしか未だご飯が食べれてません~。ので、体力が持つのか??と言う心配もありあり。
ま、程ほどにして無理はしないようにするつもり~。ここで無理してもしょうがないからね。

まかとポンデの運動不足解消に行ってきます(^ ^)

| ひとり言 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

