+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴぱぴ

ま)むむ!におう・・・


ポ)におうでちっ!
130112c.jpg

昨日、お友達がワンコを迎えたと言うので、面会に行ってきました~
90日目ぐらいのお嬢様~。まだ物怖じする事もなく、かといってわがまますぎるわけでもなく~、とてもいい子でしたよ~
130112a.jpg
チョコプーです。
ポンデは我が家に5ヶ月を過ぎた頃来たので、パピパピって感じじゃなかったんだよねぇ~。
ので、ポンデもこんな感じだったのかな~?と疑似体験させてもらってきましたよ~(笑)

散々遊んできたので、帰ってきてからの2匹のチェックの激しい事激しい事。
ポンデは一通り臭いをチェックしたら、なにやらしょんぼりし始めて・・・。
もしや
『この臭いがしたら、まかがまかが来たんでちっ!嫌な予感!』
と警戒してたりして??

今度は2匹も一緒に遊びに行けるといいね
スポンサーサイト

| ひとり言 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

