+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全防備で・・・

まずは・・・フルドッグガードを着て汚れ防止・・・


続いて・・・
手作り馬着をきて防寒~。
130113b.jpg
これでカンペキ!

行くよ~!

ま)どがーん!
130113d.jpg

ま)雪国に来てないのに、雪がいっぱいでしゅっ!
130113c.jpg
朝10時ごろから降り始めた雪。夕方にはばふばふに積もってました!
寒くて普段なら散歩が億劫になるところなのですが、折角だものね~!遊ばなくちゃ!(笑)

本当はこの連休、八方にスキーに行く予定にしていたのですが、siuが風邪を引いてしまったので急遽キャンセルしたんですよね。
今となっては今回は行かなくてよかったかも。帰れなくなってたかも???



ん?黒い子が映ってないと??
ポンデはお留守番でした~(笑)
さすがに水分の多い雪で、完全防備でもすぐに冷えてしまいそうだったので、ポンデはお家で待ってもらってました。きっとめちゃくちゃ文句を言っていたことでしょう(笑)

ま)まかはまんぞくっ!
130113e.jpg
それはよかった(^ ^)v
完全防備のおかげで、手足意外ほとんど濡れも汚れもなく。楽チンでした(^ ^)
スポンサーサイト

| まか話 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

